あるパカ*の備忘録

主にデレステの日記を付けていこうかなと思います。

初めまして。

初めまして。あるパカ*と申します。

 

今日からこの場を借りて「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」の日記兼備忘録をつけていこうかなと思います。

完全に自己満にはなりますが、見てくださると嬉しいです。

 

 

初記事で、イベ終了日とかでもないため少し自己紹介でもさせていただきます。

 

f:id:arupaka0415:20191027215546p:plain

島村卯月を担当させていただいております。

そして、高垣楓さん・楊菲菲・辻野あかりを推させていただいてます。

でも好きな子がまだかなりいるので、今度属性別好きな子ランキングとかやって整理してみようかなと思いますね。

アイドル人数が多いので好きな子無限に出てきちゃうのが怖いコンテンツです。

 

デレマスは中の人や楽曲をほとんど知らず、デレステもコミュをちゃんと読めていないのでだいぶ初心者です…。すみません。これから勉強していきたいです。

(ちなみにミリシタだと歌織さん、シャニマスだと真乃ちゃん担当としていますが、最近はほとんど触っていないです。)

モバの方はよくわからずほとんど触っていないです。

 

デレステは、モチベを保ちつつ毎回イベントでイベコミュを全解放できるくらいにはやっていきたいです。お願いします!

 

とりあえず明日までのイベント「空想探査計画」は、イベント限定アイドルスカウトチケット獲得ラインの25,000ptまで貯められたらいいかな~くらいで走り中です。

あと、ファン数2倍キャンペーンをやっている10/31までに卯月のファン数1000万人到達も目標にやっています。(今、800万人くらいなのでちょっと厳しいです。)

 

もう書くこともないので今回は終わりますね。次はイベラン発表日にでも更新しようと思います!

 

では、また。