あるパカ*の備忘録

主にデレステの日記を付けていこうかなと思います。

イベント結果報告&卯月のファン数報告

こんばんは!あるパカ*と申します。

 

昨日、『空想探査計画』のイベント結果が発表されましたね!

Twittwerでも報告しましたが、自分の結果はこんな感じでした。

f:id:arupaka0415:20191030210432p:plain

獲得ポイント35,369ptで、13,432位でした!

スコアランキングは、スコア1,357,510で、12,570位でした!

前回の記事で言っていたイベント限定アイドルスカチケ獲得ポイントは越せたのでまあまあですかね。

そして、私今更知ったのですが、アタポンイベってプロデュースレシピもらえるイベントなんですね!次回からはイベラン4桁入りを目指してやりたいと思います。

 

 

そして、今月も残すところあと1日ですが、10月目標としている、卯月のファン数1千万人の進捗を報告します!

f:id:arupaka0415:20191030210406p:plain

865万人…!!!

これは厳しいのでは?

でも、卯月編成でCuチャームをゲストでお借りすれば1回で約1万5千人稼げるのでありえない話でもない…と思います。

とりあえず残りも走りたいと思います~。

 

 

そして明日からGrooveイベが来ますね!

上位報酬が宮本フレデリカ、下位報酬が及川雫、歌唱メンがおそらく姫川友紀、棟方愛海、荒木比奈、そして楽曲名が『ミラボール・ラブ』!

楽しみですね!Carnivalが来る可能性もあったのでどっちが来るのか予告を楽しみにしていましたw

今までかなりエンジョイ勢だったので、ちゃんとやり始めて初めてのGrooveなので色々学んでいきたい反面、Groove系のイベントは走るのが苦手なので飽きないか不安です…w飽きたらライパでも走ろうかなと思います。

 

あとあと!明日からシンデレラフェスも来ますね!

シルエットが公開されたので、もうほぼほぼ小早川紗枝ちゃんが来るでしょうといった感じですね。

そして、おそらくVi特化のセンタースキルレゾナンスで来るという予想をしています。

50連だけ引けたらと思っているので、また引いたらここで結果を貼りますね。

爆死はしませんように…!頼みますよ…!

 

では今回はこのくらいですかね。

次回は明日、卯月のファン数報告と11月の目標を決める記事を更新したいなと思います。

 

ではでは。