あるパカ*の備忘録

主にデレステの日記を付けていこうかなと思います。

イベント開始+限定ガシャスタート

こんにちは。

あるパカ*と申します。

 

始まりましたね!

LIVE Grooveが!!(2日前に)

f:id:arupaka0415:20200202160047p:plain

今回は、大阪公演の楽曲みたいですね!

メンバーが輝子ちゃん・響子ちゃん・だりーな・千夜ちゃん・蘭子ちゃんの5人!

そして、なんといってもMVで楽器を弾きます!完全にバンドを組めます!(でも衣装はネクスト・フロンティア固定のようです。)

タッタでタンバリンを叩いたこともありましたが、楽器らしい楽器を弾いたのは今回が初では…!すごいですね。

 

個人的なことにはなりますが、今回私は毎日3回Groove成功のミッションをやりつつ、残りは通常楽曲のフルコン埋めをしようかなと思います…。ファン数2倍のうちにファン数稼ぎをしたいのと、きたる2月末の限定に推しが来る気がするので石集めもしたいのです。

イベント走る方は頑張ってください!!

 

また、月末限定ガシャもきましたね!(2日前に)

f:id:arupaka0415:20200202160811p:plain

視線くぎづけバレンタインガシャ!!

メンバーは、ニコ生で公開されていたシルエットから大方予想されていた、荒木先生・ゆかりさん・心さんでしたね!

スキルは、7高ライフスパークル(荒木先生)6中オバロ(ゆかりさん)11高アンサンブル(心さん)ですね。

心さん以外のスキルは微妙そうな印象を受けますが、最近はレゾナンスがきたので、今出ている秒数だと荒木先生は需要があるかもですね!

そして、衣装がどの子もすごくいいです…。荒木先生の衣装が好きでちょっと引いちゃいましたが出ませんでした!無念…!

10日の15時までなので、狙っている方は無料単発も活用しつつ頑張ってください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余談ですが、今月末はなんの限定ガシャが来るんでしょうか。

もしひな祭りっぽいテーマの限定ガシャだとしたら、推しである桃華ちゃまが来る可能性が高いです。(そしてありすも…)

そして、フェスもくるので、フェスで桃華ちゃまが来る可能性も高いです…。

今月末は桃華ちゃまが来れるタイミングが2つもあるので、桃華ちゃまPの人は今のうちに貯蓄をしておきましょう…!

以上余談でした。

 

ではでは。