あるパカ*の備忘録

主にデレステの日記を付けていこうかなと思います。

スクスタを走っています。

お久しぶりです。あるパカ*と申します。

 

1週間ぶりの更新となってしまいました。

私は今何をしているかといいますと…。

f:id:arupaka0415:20191108200710p:plain

スクスタをプレイしています!!

リリース当初から入れていたものの全然触っていなかったアプリですね。

なぜ今になって触っているかというとそうです。

 

f:id:arupaka0415:20191108200759p:plain

私の全ジャンルまとめての最推しである花陽ちゃんがイベント報酬きてしま…いや、来てくれたからです。

なので、できるとこまでは走りたいなということで、走っています。

花陽ちゃんが報酬として貰える数が変わるラインが100位なのでなんとか二桁目指したいのですが、完全うっかりでスタートダッシュに遅れたのでちょっと厳しそうです。いまもまだ三桁にも入れていないので…。

ですが、当面の目標は二桁でいきます。

 

そのため、しばらく全然デレステが触れません!!デイリーくらいはやりたい…な…。

 

近々デレステ初心者向けの記事書きたいってツイッターでも言ってたんですけど、それもしばらく先になりそうです。

 

頑張りますのでよろしくお願いします。

短いですが報告だけでした。

 

おまけ

f:id:arupaka0415:20191108201315p:plain

可愛い。

 

f:id:arupaka0415:20191108201331p:plain

可愛い。