あるパカ*の備忘録

主にデレステの日記を付けていこうかなと思います。

フェスを引きました。

こんばんは、あるパカ*と申します。

 

タイトル通り、フェスを引いてきました!!予定通り50連!!

狙っているのは今回の目玉の紗枝はんに、フェス限とときん・フェス限よしのん・フェス限智恵理です。そしてピックアップされてはいませんが、DaかVoのシナジー持ちアイドルですね!(恒常でほしい子ももちろんいますが、割愛しています。)

 

早速結果をぺたぺたと貼っていきますね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10連目!

f:id:arupaka0415:20191101192355p:plain

10連目

 

新規SSRゲットです!!

忍ちゃんが来てくれました!ありがとうございます!!

この調子で次に行きましょう!!

 

20連目!

f:id:arupaka0415:20191101192416p:plain

20連目


キターーーーーーー!!!!

ありがとうございます!!フェス限紗枝はんゲットです!!

しかも他に出てくれたSRも新規ですごくありがたいです!とくにのあさんはSR以上のレアを初ゲットなので嬉しいです。

この波に乗って引きました。

 

30連目!

f:id:arupaka0415:20191101192444p:plain

30連目

 

また新規SSRゲットです!!

浅野さんが来てくれました!すごく衣装が好きだったので嬉しかったです!ありがとう…!!!

 

40連目!

f:id:arupaka0415:20191101192455p:plain

40連目

 

ここにきてSSRなしです。が!レイナサマの新規SRゲットです!!

イラスト可愛くてびっくりしました!嬉しいです!!

 

ラスト!50連目!!

f:id:arupaka0415:20191101192514p:plain

50連目

 

雪美ちゃん…!!!

うわ~!ありがとうございます!!

恒常1週目もつい最近きてくれたばかりだったので縁がありますね!!嬉しい!!

真っ赤な衣装なのであかりんごと合いますね!

f:id:arupaka0415:20191101194101p:plain

合いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…さてさて。

50連してSSR4枚、全て新規なうえにしかも目玉も引けていてはちゃめちゃに勝ちました。

 

なんですけど…。

 

今回の狙いを書いたものを読んだ方で察している方もいるかもしれませんが、私かなり

…。

シナジーが欲しいんです。

特に、レゾナンスが手に入ったこともあって、理想を考えたときにシナジーがあるとかなり環境が良くなるんですよね。

シナジーが欲しくてたまらないけど50連引いたし、しかも勝ったしな…と迷いながらイベント触りましたが、発作が出ました。

 

 

 

追加、引きました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

60連目!

f:id:arupaka0415:20191101192544p:plain

60連目

 


ガシャ画面を撮り忘れました。

が、新規ゲット!!あずきちです!!ありがとう~!!

 

70連目!!

f:id:arupaka0415:20191101192555p:plain

70連目

 

ガシャ画面撮っていません。

柚ちゃんでした!2枚目でしたがプレミアムカットつきでした!ありがとう!

引いてるときは正気じゃなかったので気づきませんでしたが、今回のメンツすごくフリスクですね。

 

80連目!!

f:id:arupaka0415:20191101192613p:plain

80連目

 

響子ちゃんです!2枚目ですね。

P.C.S、あと響子ちゃんだけで揃うので名前でたとき悔しくてたまりませんでした!!(笑)ロードがなかったので、恒常1週目の響子ちゃんだということは出る前にわかっちゃったんですよね…。嬉しいですけどね!悔しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

…と、こんな感じで追加分終了です。

ん~…追加の蛇足感強いですね!(笑)

あずきちがきてくれたのでぱっと見勝ちなんですけど、私未成年なので課金制限がございまして、今回で今月ぶん使い果たしましたので、打ち上げガシャ引けなくなっちゃったことを考えると…我慢って大事だなと痛感しました。

まあまあ、しょうがない!!

SSR確率でみると80連で7枚と勝っていますしね!

無償石貯めて新年のフェスに備えます。あとスカチケも2か月周期でくる可能性がでたので、新年のスカチケはプレミアムなスカチケが…いいな…。

 

では今回はこのくらいですかね!

また明日もなにか書きたいことがあったら更新します。

 

ではでは。

 

おまけ。

f:id:arupaka0415:20191101192627p:plain

スカチケはあかりんごにしました。