あるパカ*の備忘録

主にデレステの日記を付けていこうかなと思います。

今日の更新&卯月のファン数

こんばんは!あるパカ*と申します。

今日は色んな更新がありましたね!

 

まずはこれですかね!

f:id:arupaka0415:20191031215008p:plain

紗枝はんのフェス限登場!!

やっぱりフェス限はシルエットで予想されていた通り紗枝はんできましたね。

スキルも大方の予想通り、Vi特化のレゾナンスでした!

これに伴って過去のVi特化のフェス限が出現率アップしているので、そこに欲しい子がいる人は引いてもいいかもですね。

 

そして個人的にびっくりしたのはこれです。

f:id:arupaka0415:20191031215002p:plain

スカチケが来ますね!!

ちょっとびっくりしました。

12月末(というか1月)に来るもんだと思っていたので予想外でしたが、嬉しいです。

ただ、ナゴド公演に合わせた有償限定ガシャが9日・10日と来ると思うので、そこの出演者さんたちと欲しいキャラを照らし合わせて買うタイミングを見計らうのもいいかなと思います。

あとプレミアムオーディションガシャも欲しい子がくる確率が多少上がりましたからね。

私はあかりんごが欲しくてたまらないので日付変わった瞬間買います。

 

あと小さいことではありますがこれですね。

f:id:arupaka0415:20191031215007p:plain

イベント限定スカチケの対象アイドルが追加されました。やったね!!

 

そして最後はこれです。

f:id:arupaka0415:20191031221446p:plain

イベントが始まりました!!

『ミラーボール・ラブ』、いい曲だと噂を聞いています。

私はこれからイベントを触りますよ!!

カードのイラストもかなり良くていいですね!!

プロデュースレシピが欲しいのでランキング4桁入りたいですけど、ボーダーを見ながら自分と相談します。とりあえずはやっぱり前回同様で25,000ptはいきたいです。

 

今日の更新は大雑把にこれくらいですかね!ほかにしんげきワイドなどもガシャやイベに合わせて更新されています。

 

そして!

卯月のファン数なのですが!!

f:id:arupaka0415:20191031214950p:plain

1000万人到達しましたーーー!!!ワーイ

完全に気を抜いてて、ライブ後のリザルトのスクショを用意したかったのですが、普通に撮り忘れました。

いや~いってよかった!

また次のタイミングで今度は称号のために1500万人を目指そうと思います。

でも結構早いスパンでファン数2倍キャンペーンがきたので、またすぐ来るんじゃないかなと思います。

 

では、今日はこれくらいですかね!

フェスを引く予定なので明日もまた更新するかなと思います。

 

 

ではでは!