あるパカ*の備忘録

主にデレステの日記を付けていこうかなと思います。

イベント開始+限定ガシャスタート

こんにちは。 あるパカ*と申します。 始まりましたね! LIVE Grooveが!!(2日前に) 今回は、大阪公演の楽曲みたいですね! メンバーが輝子ちゃん・響子ちゃん・だりーな・千夜ちゃん・蘭子ちゃんの5人! そして、なんといってもMVで楽器を弾きます!完全に…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 あるパカ*と申します。 約二か月ぶりの更新となってしまいました。 スクスタを走って、デレステ指南書なんてものを書こうとして挫折して、課題に追われて、デレステ再開して…なんてやってたら年まで明けてしまいましたね…

スクスタを走っています。

お久しぶりです。あるパカ*と申します。 1週間ぶりの更新となってしまいました。 私は今何をしているかといいますと…。 スクスタをプレイしています!! リリース当初から入れていたものの全然触っていなかったアプリですね。 なぜ今になって触っているかと…

フェスを引きました。

こんばんは、あるパカ*と申します。 タイトル通り、フェスを引いてきました!!予定通り50連!! 狙っているのは今回の目玉の紗枝はんに、フェス限とときん・フェス限よしのん・フェス限智恵理です。そしてピックアップされてはいませんが、DaかVoのシナジ…

今日の更新&卯月のファン数

こんばんは!あるパカ*と申します。 今日は色んな更新がありましたね! まずはこれですかね! 紗枝はんのフェス限登場!! やっぱりフェス限はシルエットで予想されていた通り紗枝はんできましたね。 スキルも大方の予想通り、Vi特化のレゾナンスでした! …

イベント結果報告&卯月のファン数報告

こんばんは!あるパカ*と申します。 昨日、『空想探査計画』のイベント結果が発表されましたね! Twittwerでも報告しましたが、自分の結果はこんな感じでした。 獲得ポイント35,369ptで、13,432位でした! スコアランキングは、スコア1,357,510で、12,570位…

初めまして。

初めまして。あるパカ*と申します。 今日からこの場を借りて「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」の日記兼備忘録をつけていこうかなと思います。 完全に自己満にはなりますが、見てくださると嬉しいです。 初記事で、イベ終了日とか…